ID非公開

2021/5/9 14:00

33回答

人間の乳幼児の奇声はなぜ不快ですか?他人のでも犬や猫の奇声はかわいいけど、人間の乳幼児の声や人間の子連れは煩わしいだけじゃないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生活のストレス騒音の上位は全て子供の騒音みたいですね、嫌だね乳幼児の甲高い奇声、虐待多いみたいだけど、自分の子供であれなら、赤の他人からみたらただの被害者ですものね。

その他の回答(2件)

1

何が不快なのかわからない。 自分も生まれて来た時はずっとそうやって泣いていたのに。

1人がナイス!しています

2

乳幼児のはアラームですからね。生存に必要な事もやってもらうしかないから、その催促ですからね。逆に子守歌のように聞き心地がいいと用を果たしませんから。 犬だって、もしも番犬が貴方を排除にかかってるのなら不快だと思いますよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 14:24

犬や猫を散歩させてる人を毎日たくさんみますが、むしろかわいいですよね、大型犬はあまり好きでないけど。でもベビーカー押して人間の乳幼児のせて、キャッキャッ耳にツーンとくるような人間の乳幼児の奇声というかなんというか不快でないですか。