メルカリでIpad買おうかと思っているのですが、出品者さんが少し怪しくて、でも評価は全て"良かった"です。

補足

iPhone販売屋 って感じの名前の人から購入して売ってるんだと思うのですが、危ないですか?

メルカリ18閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね…(;_;) 金欠なので安いのを買えたらいいなと思っていたのですが、機械系は慎重にならないといけないですね。 みなさん、回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答(2件)

0

値段は結構安くないでしょうか? 最近は評価0だと怪しまれるので知恵をつけて仲間内で回して評価を付けあっています 私は手を出すべきじゃないと強く進言しますが最終的な判断は質問者様です 先ほども質問で(Ipad格安で購入したけど購入後出品者の商品が全部消えてコメントが返ってこない大丈夫でしょうか)がありました 購入したらここでまた質問(どうしたらよいでしょうと)に来られる気がします。

ipad air3でメルカリでも大体4万円ほどで売られていますが、その出品者が設定してる値段は39.700円です。 だから少し安いくらいです。 ちょくちょく普通のユーザーさんも居るようなので、買っても大丈夫かな?と思ったのですが、やっぱやめておきます~_~;