最近ジャニーズにハマったのですが

ベストアンサー

0
画像

Johnnys'webのやつは開いたらこのページまで飛べます。(私の場合はTravisJapanにしてますが好きな方のページで設定すればそこまで飛べます)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事ホーム画面に追加することができました とても丁寧に教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:5/9 23:16

その他の回答(1件)

0

ジャニーズwebはアプリではなく有料サイトですから、検索もしくは、ジャニーズネットのホーム画面末尾のところからログインします。ジャニーズショップは、その上に、shop と記載があります。ここから入れます。 これらは、一般のアプリストアでは取れません。 ジャニーズwebはリニューアルされて、現在パスワードでログインしなければなりません。スマホ画面のショートカットは使用できませんからご注意ください。 サイトの安全面強化のための措置ですのでこれらを受け入れることをご了承ください。