今日は『母の日』ですが、 みなさんは、お母さんに感謝の気持ちを贈りましたか? 私は同居する義母にパジャマを

画像
補足

画像ですが、何度やっても横向きにしかならず 諦めてそのまま投稿しました!すみません!(><) たくさんの回答をいただきいて、とても嬉しいです。 これから返信させていただきます♪

年中行事 | シニアライフ、シルバーライフ137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お母さま亡くなられているんですね。 私の父は10年以上前に亡くなっているので 父の日は義父だけにプレゼントします。 お酒もタバコもしない人で甘いものが好きだったから 父が生きていたら 和菓子でも送ったのに。。。と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの回答も私の中では皆さんがBAです! 皆さんのお母さまへの愛情が感じられて 暖かい気持ちになりました❤︎ BAはいち早く回答してくださった 『いとうえんさん』です! たくさんの回答ありがとうございました(TT)

その他の回答(9件)

0

こんにちは~ってラシスさんは仕事中だよね。母の日、私んちは夫が仕事で息子もバイトだったんで前日が繰り上げの母の日でした。お義母さんにパジャマですか?喜んだでしょうね~。実家の母は、私にお金使わないで毎年くれないていいよ、と言うのでプレゼントは義母だけにしました。夫と息子と三人で食事に行ったんだけど息子がお会計してくれて嬉しかった!母の日っていいよね~。そうそうラシスさんの回答次々削除されてヤフーもどうかしてるわ!でもラシスさんの回答私持ってますよ。悪質な参加者が違反報告するとかちゃんちゃらおかしいわ。私たちはラシスさんの味方だからね。山コンはボッチで可哀想~。(笑)

それにしてもお母さんとこに来てるレディはお金かけてるね。だってカーネーション一輪ったって自腹でしょ?でもきっと太客だから出資のようなもんなんだろうね。私の実家もヤクルトとってますよ。ってか私がレディやってた時、一軒でも増やしたくてとってもらったんだけど、未だに客のままです。親にはヤクルト飲んで長生きしてほしい!(笑)

0

母には毎年アレンジメントのお花です。(宅配で) 私にはカーネーションをくれました。やはりうれしいですね。 父の日も忘れず、メッセージくらい送ってほしいと、ちかくなったらこっそり根回ししないと・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

義理の息子って言い方かわいそう。

あーなーぼーん! お母さんになにかプレゼントした? お婿さんって言うと『婿養子なの?』って言われるんだおお 難しいよね〜義理ってさ( ̄3 ̄)