ID非公開

2021/5/9 17:44

55回答

熱いノリに乗れないのが悩みです。高校生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

カテゴリーの違いじゃないですか? 同じ本でも小説と漫画があるように。 努力!友情!勝利!な少年ジャンプ勢と冷静な古典ミステリー文学勢とは相入れなくて当然。 今日も元気だな少年ジャンプは、と思ってください。私は主さんタイプです。

0

熱くなれないと、おかしいって叩いてくる奴がいるので。 実際そうは思っていなくても、周りの人から叩かれないように、同じ気持ちだよって熱くなる以外の場面でも周りに合わせる人が結構多いよ。 特に、女子はこの同調ができないと、その場の攻撃だけではあきたらずネッチネチやってくるうぜーのがいるので。 実際に熱くなる必要はないけど、口先だけでも悔しいとか合わせておくのがいいと思いました。 人としてダメじゃないよ。 ただ、高校生くらいになると同じようにある程度合わせとかないと浮くなって気が付いてテキトーに合わせているのがかなりいるよ。 なので、あなたも合わせないと浮くなってやるといいと思いました。