一人ぼっちでずっと暇人です。

1人が共感しています

その他の回答(4件)

0

共感することしか出来ませんが、 私もぼっちです。 上っ面だけの友達は沢山いますが、 本当の友達と呼べる人は1人しかいません。 その子はクラスが違うので、基本ぼっちです。 私の性格は、簡単に説明すると、 陽キャのフリした陰キャです。 だから、陽キャの話に着いてけません。 『ノリが悪い』『KY』影で散々言われます。 だからといって、陰キャとも仲がいい訳ではありません。陰キャからすれば私は陽キャ。無意識に壁を作られています。 何故、私は陽キャの振りをするのか、、、 そう思うと思います。 理由は、明るく振舞ってないとやっていけないからです。無理矢理でも笑ってないと、辛くなってしまうからです。友達が欲しいからです。 明るくて元気で笑顔の人は好かれると信じていたからです。 私は存在感がないので、うるさくしてないと居ることにすら気づいて貰えません。だからキャラを作っています。 もしかしたらそれが原因かもしれませんね。 人のこと言えませんが、 貴方はキャラを作っていませんか? 素の自分を出せば友達が増えるかもしれません。 私も頑張ります。 応援してますよ‼️

0

どんな人にも必ずある程度の壁はあります。あなたから話しかけてますか?それが無いとどんなおしゃべりな人も喋り始めないよ?あとは自分と空気感が合う人に当たれば関係ははじまる。当然空気感が合わない人の方が多いからそこを気にしないこと。誰でもそうだよ。