回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/9 17:59

44回答

「笑点」円楽が、司会になりましたがどう思いますか?

テレビ、ラジオ | 話題の人物153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(4件)

0

確かに円楽は頭良くてスマートだが司会向けじゃないですね。 なんかお利口すぎてちょっと不完全燃焼ではありましたね。 しょうた師匠みたいな感じの人が司会のほうが面白いです。

0

円楽師匠は真面目で頭の回転が凄く速い方なのでちょっと怖いというか、堅い気がします 出演者が円楽師匠に物凄く気を遣っている感じが伝わってきてもどかしかったです スムーズで凄くいいんですが、やっぱり楽さんには回答者側にいて欲しいです それで毒を吐いたり、政治への皮肉を大喜利で言って欲しいです

0

司会交代とかいってたしな、これでいっ平が消えたらいいけど

0

AMEMIYAさんの演芸から入る流れが良かった! ※先月8日から24日に新宿高島屋で開催された、『笑点放送55周年特別記念展』を鑑賞していたので、その模様をお伝えしたいと思います。会場では番組の歴史や大喜利で使われた小道具の展示を始め、舞台を再現して体感出来るスペースや、メンバー紹介では小遊三師匠が1964年の東京オリンピックで聖火ランナーをしている写真に、山田隆夫さんのずうとるびのレコード等も展示されていました。そして本来なら昨年日本橋高島屋で行う予定だった木久扇師匠の絵画展も、今回の記念展に合わせて改めて展示していました。更には最新技術を使って笑点メンバーと記念撮影が出来たり、木久蔵ラーメンや円楽腹黒ラーメン、たい平カレー等もお土産で買ったものの、何故か今年1月に発売された好楽師匠のCD(『熱燗2本~噺家一代~』 新曲試聴【熱燗二本~噺家一代~(1コーラス)】三遊亭好楽 - YouTube )は売っていませんでした・・・。

画像