ID非公開

2021/5/9 18:13

22回答

Amazonの中古本で一円とか十円くらいで売られてるようなやつがあるのですが、ちゃんと届くのでしょうか?

Amazon13閲覧

ベストアンサー

0
画像

ただし アマゾンが販売している本は 基本送料は無料です。 しかし、新品ですから、その値段ででることはまずないです。 ※ただし、新品で汚れてしまった本とかをアウトレット品として売ることはある。 ただし、マーケットプレイス出品者がアマゾンの倉庫に預けている場合があり、その場合は、アマゾンからの発送になるので、書籍は無料になります。 ただ1円とか10円の本をアマゾンの倉庫預けるのもお金がかかるので、普通はしません。 全巻セットの古本とかだとありますが....

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:5/15 14:40

その他の回答(1件)

0

その分送料ぼったくってるので大丈夫ですよ。 とどかなくてもマケプレでも保証があるから安心してください。