ID非公開

2021/5/9 18:45

33回答

高級時計の購入を検討してます。

補足

ローマ数字を使用してるところがどうしてもダサく感じます。それ以外はいいんですが何せ文字盤にあるもので。結局は値段で見るからいけないんですよね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、一本だけ選ぶならないですね。検討してましたがやめました。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

それはショパールの知名度の低さだと思います。 そもそも誰もが知る時計ブランドではなく、家族経営でやっている所です。 ショパールとしても、ハッピーダイヤモンド推しなので、アルパインイーグルにはあまり宣伝費もかけてないですね。 こういうのは、人気やリセールで買う物ではないので、そういう人はオメガロレックスの方が良いかも知れません。

0

ショパール自体そんなに人気の高いブランドではないです。 個人的にはマイクロローターとか薄型ムーブとか好きですが。 ぶちゃけ人気のあるラグスポってどこもブランド自体が有名です。 ほとんどの人が時計=ブランドで選でるってことかと思います。 (他人の評価で選ぶってこと)