ID非公開

2021/5/9 19:46

55回答

将棋やゴルフのプロが尊敬されるのに、カメラのプロが尊敬されない理由を教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。自分は芸術家だと思っている人もいるけどね。

その他の回答(4件)

1

恣意的な質問ですよね。 アスリートが尊敬されるのは、誰も出来ない事だからです。 今のようにスマホで写真が撮れる時代なら、プロのカメラマンは尊敬されないでしょう。プロというのを誤解しています。 撮る写真で尊敬されるために撮っている人は居ないと思いますよ。 はき違えています。爆笑です。

1人がナイス!しています

もう、心穏やかになるためにズイコーレンズと共に引退した方が良い仕事が出来ると思われますが、如何でしょう。

1

それはね、あなたのまわりに尊敬できるプロのカメラマンがいなかったからだよ。

1人がナイス!しています

0

パパラッチのイメージが脳裏を過っているのかも知れません。グラビアカメラマンでも高名な方はお見えだと思います。

0

カメラマンっていろいろいるから。 例えばファッションカメラマンやヌードカメラマンは尊敬されないですよね。 でもピューリッツァー賞を取るようなカメラマンなら尊敬されますよ。