ID非公開

2021/5/9 19:57

33回答

隣のクラスの男子に「クラスメイトの男子に敵扱いされるんだよね」と相談しました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 20:09

ID非公開

質問者2021/5/14 18:09

放置が一番ですかね 一回放置してみます。

その他の回答(2件)

1

好きじゃない男の子、ましてや友人の好きな人になぜそれを相談しようと思ったのですか? この文だけ見ると 私は友人が可哀想に思えました(;;)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 18:09

相談したきっかけは、 友達にクラスの男子との喧嘩を解決して欲しいと言われたので、誰か相談した方がいい人はいない?と聞いた時に、友達が、隣のクラスの男子の名前を出しました。 そこで相談したところ、今のような状態になりました。

1

タラシ発言では無いと思いますよ笑 シビアな相談なので女性ですし、その子は気遣って優しい言葉をかけてくれたのでは? ただ、その言葉で好きかどうかは判断できませんけね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 18:11

優しいととるか、気色悪いととるかで変わりますよね 私は男子が苦手なのでタラシだと受け取りましたが… 好きかどうかは判断しがたいので、これから決めていこうと思います。