祖母の家にあった古いコンポを貰ったのですが、上のcdプレーヤーのほうが壊れてました。そこで思ったのですが、スマホからアンプに繋げて音楽を流したり出来ないのでしょうか?変換ケーブルなどあれば教えてほしいで

画像

オーディオ8閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

rca端子っぽいです!ありがとうございました!

お礼日時:5/9 23:28

その他の回答(1件)

0

スマホを接続するのでしたら、Blutoothレシーバーといった機器を使われると便利かと思います。 このBlutoothレシーバーをアンプに接続しておけば、Blutooth(無線)で接続したスマホの音楽を聴くことができます。 Amazonなどに激安な中国製品もありますが、エレコム(国内のパソコン機器メーカー)から、 LBT-AVWAR501XBKというものが出ており、製品保証もありますから安心かと思います。 上記型番で検索していただくと、AmazonやYahooショッピングなど、販売サイトがすぐ見つかると思います。 4000円前後で購入が可能です。