Excelの質問です。

Excel14閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、図も付けて下さって大変分かりやすかったです! ありがとうございました!

お礼日時:5/9 22:17

その他の回答(1件)

1

A列「日付」、B列「氏名」、C列「時間」とした時、 (ただし、時間は数値のみの入力で、時間は表示形式で付ける事) =IF(COUNTIFS(A:A,A1,B:B,B1,C:C,">=4"),"×","○")

1人がナイス!しています