運転免許を取得してから8ヶ月のものです。

運転免許40閲覧

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます! んーと、神奈川の国道135号なんですがその標識は見当たらなかったような気がします。しかし光ったってことは30kmオーバーしてたかもしれないです。

その他の回答(2件)

0

真鶴道路にオービスはありません。 また、時速20キロ程度の超過ではオービスは作動しません。 (最近の「可搬式オービス」はわからんけど) ただ、著しい速度超過は控えましょう。時速20キロだとネズミ取りなら捕まるよん。

0

光ったのではなく反射したのでは? よくビビらせで反射板を設置してる所があります。 もしくは速度警告で光ったのかもしれません。

お励ましの言葉ありがとうございます。 そんなことあるんですか。勉強になりました。どちらにせよ自分の運転の仕方を見つめ直し反省したいと思います。