小室圭と眞子さまの結婚はどうすれば破談にできますか? 助け舟を出してください。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

そうそう・・・、たった1つ方法があるね。 それは、秋篠宮家と政府が、 「結婚は認める。しかし、結婚一時金、皇室特典は一切無しだよ」 と小室圭に宣告することだ。 さすれば、小室圭も結婚をあきらめるだろう。 これしか、方法は無いね。

その他の回答(6件)

1

NHKや朝日新聞社の情宣を止めさせなければムリっ 〔懸念点〕 (1)NHKや朝日新聞社が異様なもちあげ方をしている (2)フォーダム大学がウェブサイトに 'fiance of princess Mako' と掲載し広告塔に使っている (3)本当のスポンサーが誰か分からないお金で学費と生活費を賄っている (4)多額の税金を費やし護ってもらってるSPに敬意を示さない (5)素行不良(女癖) (6)軽佻浮薄(海の王子) (7)恩を仇で返す行動(借金を贈与と主張) (8)侮辱や虐めで同級生を退学→引き籠りに追い込んだ (9)重要書類紛失を同僚のせいにした (10)天皇家軽視(東宮門盗用) (11)倫理観欠如(代理人弁護士を通じて公表した文書の内容) (12)眞子さまの擁護姿勢 ⇒ 懸念者の神経逆撫で(借金踏み倒しは些事) https://monqu.web.fc2.com/asahiMichiko.html#hasigchiKazto

画像

1人がナイス!しています

0

婚姻は両性の意思でのみ成立するので、二人に破談する気になって頂かないと無理です。 これほど秋篠宮殿下も宮内庁も、国民さえも反対しているのに、お二人が翻意しないのであれば、もう無理ではないですか。国民は、もう十分に反対の声を上げましたから。 後は、記者会見で記者さんたちの頑張に期待するしかないでしょう。