PayPayの残高ポイントを使い自動車税をセブンイレブンのレジで払えますか?いつも現金でコンビニ払いしてましたが、電子マネーで出来ますか?

ベストアンサー

0

早い回答ありがとうございます♪納税証明書が必要です。コンビニでPayPay払いにすると納税証明書が貰えないのですか?ちなみに軽自動車7200円です!宜しくお願い致します。

その他の回答(1件)

0

PayPayで自動車税を払うと1%ポイント還元されます。 現金だと0円 カードだと330円の手数料を逆に取られます。 税金はPayPay払いに限ります。 PayPayならバーコードを読み込んで自宅で払えます。

早い回答ありがとうございます!受領印のある納税証明書が欲しいです。来年すぐに車検なんですよね。支払いの紙(軽自動車7200円)とスマホがあればレジで支払い出来るんですよねー!?もちろん残高ポイント1万くらいチャージされてます。宜しくお願い致します♪