ヤフオクで間違って約12万円のお品を落札しました。

補足

みなさま、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 大人サイズのものを落札したつもりでしたが、子供サイズの物を落札してしまいました。 写真の方の説明に子供サイズと記載されていました。 また、取引ナビでのやり取りは、かなり険悪な雰囲気で、出品者様はかなり怒っておりますし、何度もキャンセルは受け付けないとおっしゃっておりました。 恐らく、出品者様は、今回の件について、ヤフオクにお問い合わせしているかと思われます。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

商品説明や自己紹介欄、送料を良く確認してから入札を入れる事です。サイズ違いなら、大人サイズのものを送ってもらえないか交渉してみる。差額分は直接出品者の口座に入金するか、現金書留で支払うとか。出品者様がかなり怒っているのでしたら、数日間を置いて交渉する。怒っている時は、誰しも冷静な判断が出来ない物です。

その他の回答(2件)

5

ID停止などの処分は、ガイドライン違反を繰り返したり、取引相手と大きなトラブルになった場合ですよ。 悪い評価一つくらいで停止になることはあり得ません。 いくつも悪い評価をもらいながらお取り引きしている方はたくさんいます。 心配いりません。

5人がナイス!しています