iPhoneで、突然ウイルス感染の警告が出て、カウントダウンが始まり焦って GUARDIZE というセキュリティアプリ?

iPhone376閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 ネットで調べたところ、伊勢市のHPで「アプリへの登録を通じて個人情報や支払情報が抜き取られる可能性もあります。」との記載があったのでとても気になってしまいました(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m 一安心いたしました。

お礼日時:5/10 7:49

その他の回答(1件)

1

その「突然ウイルス感染の警告」ってsafariでネットサーフィンなどをしていたらカウントダウンとか始まった感じですかね? だとしたら、全く無視して良かったですし、気になるなら右下の四角いマーク2つでタブを消せばいいと思いますよ。

1人がナイス!しています