ID非公開

2021/5/10 8:57

33回答

iQOS(アイコス)の臭いについて。

家族関係の悩み | 喫煙マナー351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

部屋に窓に取りつける吸排気型の換気扇を 取り付けたらどうでしょうか? 外気を吸気すれば、部屋に煙が入ってきません。 吸気と排気をうまく組み合わせて配置すれば、 空気の流れも作れます。 東芝 窓用換気扇 VRW-20X2、VRW-25X2 など(品薄)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方ありがとうございました。 凄く迷いましたが、より詳しく書いてくださったのでベストアンサーにさせて頂きました。 貸家なので取り付け式換気扇、消臭機を調べてみようと思います。

お礼日時:5/10 11:52

その他の回答(2件)

1

止めさせるか、一人で住むかどちらか一つです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 11:40

回答ありがとうございます。 これが原因で何回1人で住もうと何回考えた事か分からないぐらいです(^_^;) 今住んでいる家自体古いつくりなので考える必要はありそうですね。

1

臭いが入って来る側のドアの 隙間をドアの開閉可能に維持したまま テープなどで塞ぐ (ちょっと想像しずらいかも しれませんしれませんが 俺はそれでだいぶ塞いでます。 塞ぐ前、後で隙間に手を 翳すと、空気の流れが止まるのが わかります。 もちろん部屋の空気抜けは 殺がれますが想像以上に効果あり 部屋の換気は追い追いで工夫 ダメ押しに自室内に「消臭機」 を設置稼働 (「消臭機」です。「空気清浄機」 ではありません、高くないです 効果はもちろんあります)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 11:37

回答ありがとうございます。 消臭機。初めて知りました。 ちょっと調べてみようと思います。