ID非公開

2021/5/10 9:17

55回答

看護師と結婚した医師も、本当は医師の娘や女医、薬剤師と結婚したかったのですか?

結婚119閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/5/11 22:48

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/11 23:21

その他の回答(4件)

4

ID非公開

2021/5/11 13:29

そんなわけないでしょう。 一番多いお相手が看護師さんですよ。 最近でも看護師さんとの結婚を何としてでも実現させるために、不同意堕胎の犯罪までありました。 医師の息子は看護師と結婚しない、と定説のように言われますが、その医師も医師のお子さんでしたよ。 有名な東大卒の米山さんも、自分は初婚、相手は再婚。 連れ子のいる女性とだって普通に結婚されています。 医学部は看護師さんとの結婚を反対するようなお家柄の人が来る所ではありません。犯罪加害者のお子さんなど、わけありの方は少なくありません。 医師だけは身元による差別がないため、どうしてもそういう方々が集まりやすくなります。

4人がナイス!しています

2

聖心女子大卒の専業主婦がオトコのステータス。

2人がナイス!しています

5

女医はイヤだっていう医者もいます。 結局は相性なのでずっと女医と付き合ってたのに結婚したのは看護師って人もいるし、看護師ばかりと付き合ってたのにやっぱり結婚相手は女医じゃないとって女医と結婚したやつもいる。 ただ看護師との結婚は親が反対するっていう人は結構多いのは事実としてあると思います。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

別に女は器量だよ。 美人で処女、これに限る。

4人がナイス!しています