ID非公開

2021/5/10 9:49

22回答

ヤマトで調査中表示になり、別の地域に持っていかれたようです。

ベストアンサー

0

なお、今日の受取は無理だと思います。 以前同様の誤配が発生して急いでいるから今日中に何とかするようにと要求しましたが、一旦集荷を統括するセンターに戻して翌日の朝なるべく早めに配達する以上の対応が出来ないと謝りつつも特別対応は断られました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問い合わせました。 ご回答の通り、明日になるそうです。 持ってきてくれたら全然今日中に届けられる距離なのに…。 念のため出品者さんにも伝えておきました。 お二方ありがとうございました。

お礼日時:5/10 10:51

その他の回答(1件)

0

仕分けミスでの誤送でしょうね。 電話をしてもそう言われるだけだと思いますよ。 ヤマトは最短で配達はしてくれるので待つしかないですよね。