回答受付が終了しました

総合支援資金の初回申請を3月末頃にポスト投函、3月から5月まで申請しました。書類が何日に届いたかは問い合わせにて教えて頂けませんでした。

補足

埼玉県です

役所、手続き875閲覧

回答(7件)

0

神奈川県です。 3月の末に初回の総合支援資金の申し込みしました。 4月26日に郵送にて 自立支援決定通知がきて 今現在振り込みなしです。 神奈川県遅すぎます。。 いつ振り込みされるか毎日銀行にいってしまいます!

0

埼玉県です。総合支援資金(延長) 4月16日投函4月28日振込でした。 初回は振込まで1ヶ月以上かかったので あまりに早すぎてビックリしました。 初回という事なので 今週、来週中には振り込まれると思いますよ。

0

埼玉県です。 総合支援資金 初回です。 3/17 ポスト投函 3/23 サイン漏れありと「区」より連絡あり 3/25 サイン漏れ書類のみ返信される。 3/25 サインして再送 4/15 返済回数の確認電話が「区」よりあり →「お伝え頂いた事を県へ伝えます」と。 「まだ県へ送られていないのですか?」に対して「いえ届いていて県からの問い合わせがありました」との事。 その後、現在まで入金も連絡もありません。 サイン漏れはこちらの不手際ですので遅くなる分は理解できますが・・

時期が近いので入金の日も同じ頃になりそうですね。ゴールデンウィーク後ですし、どこまで進んでいるのやら…。四月分から申し込んでいるのに5月も終わっちゃうんじゃないかと思ってしまいますよね

1

神奈川ですが、初回申し込みで3/31区社協着。 今日県社協に確認したら今週中頃に口座を確認するように言われました! 神奈川ならそろそろですよ。

1人がナイス!しています

私は埼玉です、電話で同じように聞いたのですが曖昧な回答だけで何も教えていただけませんでした、神奈川は親切ですね…時期は同じ頃なので私も今週期待してみます、ありがとうございます