新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

練馬区にある約築30年のアパート(ワンルーム8世帯、1階部分は普通車3台位おける倉庫で道路際に面しています)をどうしたらいいか悩んでいます。

不動産29閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 お嫁さんがどちらかというと土地が半分ほしいというので、 出来れば希望を尊重したいので、どうしたらいいのか、なんの知識もないので困っていました。 業者買取や仲介の販売などあるんですね。 参考情報もありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:5/18 14:54

その他の回答(1件)

1

売却がいいと思います。 庭いじり感覚で メンテナンスを楽しめないなら 持ってるだけで精神衛生に悪く、 そのせいで胃潰瘍など体を壊しかねませんよ。

1人がナイス!しています