ID非公開

2021/5/10 16:49

55回答

私にはシングルマザー(4歳の娘1人)の妹がいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 妹には「このままだと性的虐待をされる」と何度も伝えましたが、全く聞く耳を持たず、「そんなことあるはずがない」と言っています。 完全に洗脳されてるようで… ここで教えて頂いたことをもとに、まず今日児童相談所に行くことにしました。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

喧嘩してはいけない。 本当に姪御さんの事を考えるなら 妹さんと仲良くならなければいけない。 結婚を祝ってあげて 「子どもが生まれたら、新婚気分を楽しむ事はできなくなるよ」 「せっかくなんだから、出産まで夫婦水入らずで新婚生活を楽しんだら?」 「それまでは私達が預かっているから」 と言って 姪御さんの養育を続けられるよう誘導して下さい。 赤ちゃんが生まれたら 子どもを引き取ろうなんて気持ちは無くなります。 でも、絶対に、妹さんと喧嘩しないように。 貴方やご両親が姪御さんを愛している事を 妹さんは理解しています。 故に 貴方やご両親への復讐として 姪御さんを取り上げるのが最も効果的だという事も 妹さんは理解しています。 そして自分にはその権利があるという事も。 姪御さんが本当に可愛いなら 自分の感情は殺して下さい。 笑顔で結婚を祝福し お祝いを包み その上で あくまでも妹さん達の都合のためにという形で 姪御さんを預かってください。

1

母親が好きになる男なら娘も好きになるでしょう 血の繋がらない娘と関係を持つのは止められない

1人がナイス!しています

4

児童相談所に相談すればいいんじゃないの? 育児放棄なんでしょう。 どうせ再婚相手といじめますよ。 殺すかもしれない。 通報は恥ではない、子供を守るために行動しなさい。

4人がナイス!しています

1

先ずは家裁へ相談してみては?そのうち虐待になりますよ。

1人がナイス!しています