実家の片付けをしてたら、昔 、親が使ってたロレックスが出て来ました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

昨年、百貨店内にあるロレックス正規店で聞いた話ですが・・・ 「40年前とか50年前、あるいはそれ以前のロレックスであっても現在は正規のオーバーホールが受けられます。ただし、スイス本国のロレックス社に送ってオーバーホールを行う事になるので、受け付けは30万円以上からになります・・」との話でした。 以前は、30年以上前?のロレックスは正規のオーバーホールが受ける事が出来ないと聞いていましたが・・・ お近くにロレックス正規店があればお尋ねになる事が賢明かと思います。

0

うん、これはプリシジョンの字がないですが、偽物ではないと思います。 私は値段次第では売って欲しいですね。 修理代は20万円近くなると思います。 古い品で正規のサポートも終わっていると思われますので、 部品ストックのある修理店を探すところから始めないといけません。

この返信は削除されました

0

出す店によります。ROLEXに出すなら不具合部品は交換になるので10万円くらいはかかると思います。街の時計店ならその半分くらいと思います。竜頭が抜けるのは竜頭の巻き芯が折れているか、オシドリという部品が壊れているかと思います。部品が手に入るかにもよります。もちろん正規品である事が条件です。