ID非公開

2021/5/10 20:15

55回答

エアーガンに詳しい方教えていただきたいです

サバイバルゲーム | ミリタリー87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/10 21:17

内部カスタムなんてできるんですね スコープぐらいしか知らなく、初めて知りました、とても楽しそうです‼︎ 右側のGスペックっていうほうが長くてかっこ良く感じます

その他の回答(4件)

0

パーツ点数とパーツ類の入手のしやすさでいけばマルイのVSR10系が最もパーツ多いと思います。 ただ初速に関しても命中精度に関しても必要にして十分ですから超々精密射撃でもする訳じゃないなら基本的には中身弄る必要は特にないと思います。 スコープは基本的にどのモデルでも装着可能です。 後、ストックの種類が豊富なのはやはりVSR10ですね。 見た目が好きってことであれば別にM40A5でもL96AWSでも好きなの買ってOKと思います。(ノーマルじゃそんなに命中精度は変わらない)

ID非公開

質問者2021/5/12 15:14

詳しくありがとうございます

1

あなたの年齢で使える物が違ってきますが、18歳以上ならばやっぱりVSR-10がいいかなって感じですね。 18未満の場合は10歳以上用を使うことになりますが、まあうちは詳しくは知りませんがU10ジュニアあたりがいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 20:50

ありがとうございます!

1

カスタムするならスーパー9系統の銃が一番部品が豊富です。 カスタムパーツだけで一挺作れます。 カスタム無しで最高なのはアサヒファイヤーアームズ製のボルトアクションライフルでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 20:50

ありがとうございます!