メルカリで「ラクマで○○円でどうですか」と提案するのはマズイでしょうか?

Fril | メルカリ51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 外部でつぶやくという外部とはどこになりますでしょうか? メルカリでないところでつぶやいて出品者に伝わるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:5/17 13:16

その他の回答(4件)

0

まずいですね。一髪で停止になってもおかしくない違反です。

0

それは外部サイトへの誘導となってしまうので最悪利用停止になります 日常的にラクマやってる人なら良いかもしれませんが、ラクマに登録する手間、ラクマから口座への振り込み手数料を加味しないと出品者に徳があるとはおもいません