ティファニーのリングで教えてください。

補足

デザイナーの方が手掛けたということからでしょうか? また、どちらの方が結婚指輪としては人気でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お調べいただき、ありがとうございます! そうです、そのふたつです。 プラチナの純度、確かにそれもあるのかもしれませんね!(*´`) ペレッティのがデザイン性があっていいかもしれませんね。 無難なのはクラシックかも…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/16 23:20

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/11 5:58

現物をご覧になった事ありますか? 私も確かな記憶ではないのですが、幅が違ったように思います。 幅が違うと言う事は、使用ダイヤの大きさ、使用する貴金属のグラムも違うので金額はデザイナーがつくつかないに関わらず違って来ます。 人気の品は、もっと詳しい人の回答待ちで。

ありがとうございます! ならほど、石だけではなく素材の量にもよりますよね。 クラシックの方は現物見たことないと思うのでハッキリとは分かりませんが…クラシックの方が細いのですかね?