バナナマン、サンドウィッチマン、オードリー、千鳥が好きな10代後半の男です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 バナナマンとサンドウィッチマンは安定感抜群で、僕もテレビでこの2組が出ている番組はよく笑っています。「バナナサンド」が2年前に特番で放送を開始したときはとてもうれしく、レギュラーになった今も欠かさず見ています。 ただの自己満足の質問でしたがありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの回答もよかったですが、一番早く回答してくださり好きな順もほぼ一緒だったのでこちらの方の回答をベストアンサーにします。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

バナナマン>千鳥>サンド>オードリー です 私はバカリズムも好きです。

ご回答ありがとうございます。 バカリズムさんといえば、バナナマンと共演した「そんなバカなマン」は特に好きでした。相性がとてもよかったですね! 今後の活躍も楽しみです。

1

全部横一列ですね かなり高い位置で

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。 コンビ芸人でアラフィフ世代はバナナマン・サンドウィッチマン、アラフォー世代はオードリー・千鳥が特に人気でテレビでもよく見るので僕も皆好きです。 バナナマン・サンドウィッチマンはTBS系列「バナナサンド」で共演していますが、個人的にはオードリー・千鳥などあまり共演しているのを見ないコンビ同士の共演も見てみたいです。 ただの自己満足の質問でしたがありがとうございました!