本日ユーロ円高値ジャストでエントリーしてお祈りするというお遊びしてました。

画像

外国為替、FX26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

毎月そこそこというのは結構大変なものです。 良きだと思います。 反論で申し訳ないのですが方向性も合っていなかった。 もちろん直近の日足2本の陽線は強くぶち上げていくシナリオはあったのですが。 3本目で抜けきれず騙しとなってしまいました。 掠め取れたとしてもRR1.5の微益。 ギャンブルなのでRR5以上は狙ってました。 単純にやってたことはブレイク飛び乗りならぬ先乗りなのでクソトレードです。 ぶち上げるとしても水平線付近で多少の調整はあるかと思います。 それがボラの激しいものであれば損切りの狭いポジションは狩られるのが必然。 まだまだ新米トレーダーなので謙虚にコツコツ精進します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コツコツ謙虚に精進します!!!

お礼日時:5/12 20:04

その他の回答(1件)

0

まだまだ修羅場をくぐる必要があるかと むかしポラ〇スと言う投資顧問屋があったんですが、あまりの酷さを起因とした冷たい世間の風に煽られて三歩も歩めず 閉鎖前にはなんと、祈りのチャートと言う伝説の必殺技を編み出したと言う 会員はじっと手を見る事しきりだったでしょう https://kabu-uwasa.com/article/1080/