ダブリン空港でのトランジットについて! 情報が見当たらないので質問いたします。

飛行機、空港 | ビザ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しい情報ありがとうございます。 PCR検査に関してはロサンゼルスでの検査後ロンドン到着までに72時間を超える予定はないので問題ありません。 アイルランドでpasseger locater formを提出する場合は入国扱いになって審査官に色々と質問されて少々面倒かなと思っています。 荷物に関しては全て機内持ち込みなので問題ありませんが、今回はエールフランスとブリティッシュ航空と2つの航空会社を使うのでダブリンのトランジットゲートでロンドン行き発券できるかが鍵となると思います。 結局のところヒースローだけで入国審査があると嬉しいところです、、(ダブリン空港は審査が厳しいと聞くので)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

connecting passengers dublinと検索してみたところ到着72時間以内の陰性証明書の所持はもちろんのこと、ダブリン空港に到着次第、BMU@justice.ieまで連絡をする必要があると記事が出てきたので問い合わせを行いたいと思います。 解決しそうです。ありがとうございました。

お礼日時:5/12 14:52

その他の回答(1件)

2

検索サイトは、貴方が乗り換えられようが、乗り換げまいが、航空券は売ります。 ※LAX〜CDG〜DBL〜LHR このコロナ禍、こんな航空券に飛び付くのは、旅慣れてない証。 しかも、EU離脱後の英国とアイルランドの出入国管理の変遷も知らない模様。 情報クレクレで、検索サイトから航空券購入? アナタの能力、才能、経験値の問題として。無謀な選択と言えます。 各国の検疫体制が二転三転する中で、ワクチン接種やワクチン証明の事に関し、全く考えが及んでいないようです。 つまり今のアナタは、格安の事にしか頭が働いておらず、リスクが全く見えてない状態にいます。 いくら名目上高くても、LAX→LHR直行便の一択です。

2人がナイス!しています