16歳の女子高生です。 こんなこと誰にも相談できないのですが、 すごく夜のお仕事?に興味があります。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

18まで待ちます。頑張って生きます。 ありがとうございました

その他の回答(9件)

1

今若くてきれいだからという自分への自信でこの世界に首を突っ込むと後々大変な目にあう場合もありますよ

1人がナイス!しています

0

夜のお仕事って、スナックとかキャバクラとかの水商売と、性的な事をする風俗とかありますがどっちでしょうかね 水商売系だとお酒飲まずにバイトしてるって人もいるにはいるみたいですね あとは年齢をちょっと上に設定してるとか(^^; ちなみになんでやってみたいって思ったんですかー?

メンズエステとか気になってます。 嘘の年齢でお仕事したら犯罪とかややこしいことになりませんかね( .. )そんなんで不安なるならやるな!って感じですよね笑 んー!単純に稼ぎたいなぁって感じです 16歳にしてもー体も心もぼろぼろなので失うものはないかな!って感じです笑

1

年齢ごまかして働いてる子は結構いますよ。 当然店ぐるみです。 片っ端から16歳だけどって電話してみたら?

1人がナイス!しています