保育園の保護者会で、公民館の駐車場を毎日借りることはできますか? 朝だけなので、公民館の開館時間前です。 法律的なことが知りたいです。

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/5/11 7:05

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速に教えていただき、ありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:5/14 4:13

その他の回答(1件)

1

法律じゃなくて、許可があればということでは? うちの自治体は借りて停めてますよ。

1人がナイス!しています