ID非公開

2021/5/11 6:00

22回答

タブレットに関して教えて下さい。スマホ(Android)とタブレットをデザリングをしたいんです。

Android | インターネット接続18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

NEC の中古タブレット購入はメリットありません リチウムイオンバッテリーは2年以上経過すると 20%以上電池容量は削減してきます つまり使える時間が20%短くなるということです 中古品は前の使用状況が分からないと 使い始めた途端にリチウムイオン電池が寿命がきてしまう場合もあります その割には値段も高く性能も低く良い事何もありません Amazon や中国ネットショッピングサイトで 最新鋭タブレットを10000円〜20000円で購入できます しかもほとんどが SIM がさせて大きなスマホとして使える代物がほとんどです つまり SIM で外出して外で通信することも電話することもできるし自宅内では wi-fi 接続することもできるというタブレットです 国産品タブレットはそのような SIM が挿入できて電話として使えるものなどほとんどありません 私が今コメントを書いているのは 17000円で購入したteclast M 40です 10 インチ タブレットで画面に向かって喋っているだけで コメントが書ける代物です SIM 挿入して外出中でもネットアクセスや電話ができます 自宅では2.4 GHz 帯5 GHz 帯の無線接続もできます このくらいの性能があってタブレットが新品購入できます もちろん楽天アンリミットの SIM が入った6 インチスマホ持ってます Android 端末です テザリング機能をオンにすればタブレットでもパソコンでも無制限でインターネットアクセスがスマホ経由でできます USB ケーブル接続などめんどくさくて邪魔で全然やる気などしません wi-fi 接続でも Bluetooth 接続でも無線接続で使った方が便利です タブレットでオンラインゲームや YouTube を見る時に有線接続の方が有利と思っているのは愚の骨頂で 無線接続でも使っていて全く違和感はございません だってモバイル通信回線の通信速度なんか高々に30 Mbps しか出ないんですからテザリングで接続する方法などどんなものを使っても全然変わりませんよ ネット検索すればそのくらいのことは分かるはずです