メガネを作りたいのですが…。 以前、Zoffで作ったメガネが 両目の度数も覚えてない程に昔で、今現在

コンタクトレンズ、視力矯正 | メガネ、サングラス29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! そうでしたか(´・ω・`;) 一度眼科に行ってからになるのですね! 急いでいましたので大変助かりました! お店の方に、現在のフレームが使えるかどうか聞いてみようと思いますm(_ _)m ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方、回答ありがとうございます! とても分かりやすく、時間が空いた時に 眼科・メガネ屋へ行ってみようと思います! 無事に作れますように…m(_ _)m

お礼日時:5/14 4:30

その他の回答(1件)

0

zoffやJINSは無料で測定してくれます。 レンズとフレームのセット売りですのでレンズのみでも価格は変わらないです。 目の病気など心配ないなら眼科で検診してもらい、上記のショップで購入してください。