職場にあった、このボールペンすごく書きやすいので購入したいのですが、どこで販売してますか?

画像

文房具277閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/11 8:41

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ボールペンにメーカーなど何も記入してなかったので、探す手立てがなく困ってました。

お礼日時:5/11 12:07

その他の回答(1件)

1

その画像だけでは難しいと思います。同様のものをもっている人がいればいいのですが。 私なら、それのリフィル(替え芯)を確認します。 多くの場合メーカー名と型番が記載されています。 そこからメーカーのホームページなりを調査します。 同様のものをもっている人が回答してくれるといいのですが。

1人がナイス!しています