グーグルマップなどを見て 食べ歩きするのが好きなんですが、 マップ上では営業中になっていても 実際には 休みのところ休みだったということが

飲食店 | 国内26閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうなんですね。今後は店に行った時に休みだった場合は修正申請をしてみますが、その後グーグルはその店が開いているかをどうやって確認するんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/17 11:17

その他の回答(1件)

0

店主がわざわざ掲載依頼したとでも思っていら っしゃるのでしょうか? あんなもの店舗側とは無関係に勝手に掲載して いるだけですよ。 ぐるなび、食べログetc. 店舗が一々、複数の大きなお世話サイトに掲載 などしません。管理を誰がするのですか? 何十年も営業されている家族経営の飲食店など 携帯電話も持ってません。 どうやってサイトに接続するのでしょう? 決して飲食店に抗議しないで下さい。 文句はグーグルに対して、飲食店の営業状況を リアルに反映しろ、と言ってやって下さい。