彼氏から『しばらくLINEするのやめるね?考えたい!』と言われました。 この場合、期限を決めた方がいいでしょうか?

補足

今日、彼氏と職場で会い、普段通りに私も彼も接しました。 最初は少しお互い素っ気なくいましたが、時間が経つにつれて普段通りの会話をするように… 目も合わせてくれて、仕事も手伝ってくれました。 今日帰りに謝ろうと思いましたが他の人がいた為言えませんでした。 なので明日また会うのでその際言おうと思います。 それと、私からの連絡をしない事も伝えるつもりです。 悲しいけど自分が招いた結果なので十分反省します。と…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

punpeeeeen様にいただいたアドバイスのおかげで、彼氏と仲直り出来ました。 もし今までみたいに追いLINE、否定的なLINEをしてたら間違いなく嫌われ別れていました。 その後彼氏とは普通に連絡も取り合ってます! 沢山落ち込み辛かったですが、いい経験だと思いました。 ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

好きな人(しかもいい感じ)が出来たか、夢中になれる趣味か何かを見つけたか… あたりかな、と思います。 今はあなた以外に楽しい時間が過ごせてるのだと思うので 邪魔するようなことしたら嫌われますよ。 飽きたりうまくいかなかったら帰ってきますよ。

好きな人が出来たとかではないみたいです。 ただ、今までが距離が近すぎたせいかなと思いました。 自分の時間も絶対必要という人なので、私が彼に無理させていたんだなと後悔しています。

1

暫くLINEくるまで待機ですね。 マイナスばっかり考えると駄目ですよ。

0

別れたいと思ってるでしょうね! いきなり別れるより、距離を置くは常套手段です。 正直その間本当に何もないなんて事は考えられません。

多分彼の中では半々で意見があるかと… 前にもこういう感じのケンカをして別れ話にまで至りました。 きっと今回も呆れられているんだろうなと感じました。 ただ今日会ってみて実際、いつもと変わらず接してくれました。 大人ならではの対応なんでしょうか。

0

彼からline来るまで自分からはしない。 不安だけど状況的に追いかけないほうがいいと思う。 考えたいと言っているなら待つしかないですよ。 職場で顔合わせているなら自然消滅はないと思うから 彼を信じて待つのみです。

そう言っていただけて少し勇気を持ちました。 ただ安心はしていません。 普段通りに接してくれた彼には感謝しかありません。 今日きちんと改めて謝ろうかと思ったのですが残念ながらタイミングが合わず言えませんでした。 せめて謝罪だけはしたいです。 彼からの連絡が来ないのがこんなに寂しいと思いませんでした。 夜は不安で眠れません… すこしでも彼氏が落ち着くように明日改めて謝ろうと思います。