原発推進の国連科学委員会は被曝による小児癌の多発も既に否定されたスクリーニング効果説を未だに用いて被曝の影響ではないと頑張り続けてい

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:5/15 16:11

その他の回答(2件)

1

簡単な話です、原発を受け入れる事が日本のエネルギー問題にとって必須だからです。 人が死ぬから、危ないから、言うのであれば今日の文明自体が有り得ません。 質問者様におかれましてはもう少し現実に目を向けられた方が宜しいかと存じます。

1人がナイス!しています

>>カピバラさん2021/5/11 17:07 簡単な話です、原発を受け入れる事が日本のエネルギー問題にとって必須だからです。 ↑ 我が国をぶっ潰すには高コストで不安定で危険で汚くて、子どもたちも癌だらけにする原発を安全安心ボクらの未来のエネルギーだと騙しまくる事が必須だったでしょうが、コッソリ放射性物質を放出しまくり、原発だらけにして世界トップクラスの高い高い高過ぎる電気代を原発利権者様の為に上納し続ける我が国の平民。 もうそろそろ限界に来ております。 百姓一揆でも起こさなくては子どもたちの癌だらけの放置も、やめてくれないのでしょうか?

画像
1

そのとおりですね。 白血病、固形癌、心疾患等々の多発もチェルノブイリ同様です。 それを否定する奴らは根拠も示さず印象操作ばかり垂れ流して汚染水垂れ流しも推進。原発も推進しています。

1人がナイス!しています