ドラム式洗濯乾燥機で洗濯物が汚れて出てきます。

画像

洗濯、クリーニング | 掃除機、洗濯機125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 20:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 回答通知を設定していなかった為、確認が遅れてしまいましたm(__)m 洗濯機の汚れでなくて安心しました! ワセリンが付いたタオルは別洗いにしてみます。 この度はありがとうございました。

お礼日時:5/15 7:23

その他の回答(1件)

0

プロペトが洗剤では落ちにくく、残った状態で乾燥機にかけたから色が付いたのではないでしょうか。なんだか洗濯機が故障しないか心配です。 スニーカーを洗ってから、タオルなどを洗濯してもその汚れが付くことは考えにくいです。