日立ドラム式洗濯機について

1人が共感しています

ベストアンサー

0

失礼しました。 ダクト類を全て掃除されたなら、途中の冷却ホースのふくらみや水漏れ痕などありませんか? あとは、冷却水バルブが動作しているか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく解説していただき感謝致します。

お礼日時:5/16 11:23

その他の回答(2件)

0

一通りのお手入れはしたようですが、洗濯槽周りの隙間に溜まる綿埃も引き抜いて排除して、10時間近くかかる槽洗浄コースも終えているということになりますか? あとはコンセントからプラグを抜いて1日放置してみてください。 これで正常にもどらないようなら点検修理が必要じゃないでしょうか。

0

この機種をバラしたことはありませんが、ファンモーター周りのダクトを掃除しましたか?

ご回答ありがとうございます。温風ヒーター、ファンモーター周りも詰まりやすいとのことだったので、分解清掃済みですが、湿気が残る状態です。ほかに原因がございますでしょうか?