@@@多摩美の日本画以外で、在籍していた方、 平面構成でも、鉛筆デッサンでも、対抗できる絵を見せて貰えませんか?

画像

美術、芸術138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

いえね、You Tubeの美大ランキングで、日大藝術学部絵画が、 美大じゃなくて、美学生って言われてる事にです。 それが、たかが多摩美の作ったコンビなんです。 自分達の事を、早稲田か、慶應って言ってますよ。 以上の事で、まずは、どれだけの絵が描けるのか見てみたいから、 。詳細は、動画まで!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/18 17:56

その他の回答(2件)

2

二人組ではなく全く関係ないユーチューバーの画像を貼るのはまずいのでは? 内容が抗議であれば関係ない人は迷惑してますよ。 内容を知らないのでどんな事言っているのか見ました。 ネットで流れてるランキングに対してのコメントであって このコンビが決めたランキングではないですよね。 これでは知らない人が動画をクリックし逆にチャンネルの宣伝をしてるだけにしかなってません。 知恵袋に逆恨みして粘着してる様にしか見えませんからそういうのは直接抗議してください。

2人がナイス!しています