ID非公開

2021/5/11 16:12

44回答

ワンショルダーのボディバッグが流行っているんですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。肯定的な回答で、かつ、写真の関連性でBAを選びました。皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:5/16 15:58

その他の回答(3件)

1

おいらも…、 5年前から使ってます。 これで3個目ですよ。 色々は入るから別々に区分けしてポケット入れてます。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 18:06

写真との関係は。

1

なんか売れてるそうですね 女性からの評価は最低ですが・・・・ :::::::::::: ボディバッグの何がかっこいいのかまっっったく理解出来ない… 中に訳分からん柄T着てその上にヨレヨレのシャツ着て 下はブカブカのジーンズにだっせーティンバー履いてからのボディーバッグ斜め掛け いや、マジでダサい… https://akanbo-media.jp/posts/6131 より

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ごめんなさい。 この質問、パッと見たら 「ワンレンのボディコンTーバックが流行っているんですか。」 って、読めちゃった。 イヤねぇ。バブルをひきずっちゃって。ボク。 クワッp( ゚Д゚)q

1人がナイス!しています