回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/11 16:19

22回答

アップルウォッチって使いやすいですか??

回答(2件)

4

Apple Watch使ってますが、基本的にどんな服装に合って面倒じゃないから。 あとは心拍数や酸素濃度等健康面の情報がわかるからいつか使えるかなと思っています。 服に合わせていろんな腕時計を使うなら私なら買わないです。

4人がナイス!しています

8

アップルウォッチを買ってからは他の時計は使わなくなってしまいました。お気に入りの写真を文字盤に写したり気分に合わせてベルトを変えたりもできて気に入っています。時計機能以外で言うと、運動の記録や各種通知、通話、スマホの音楽の再生やボリューム調整でしょうか。あとはICやID決済などです。でもだいたいスマホでできることなのでそこは好みですね。少なくともフローリングで落としたくらいでは画面は割れません。一度角にぶつけたこともありますが無傷です。特殊な加工がされているようです。ですが高校生だと体育の授業などもあるでしょうから少し不安かもしれませんね。また、テストでもアップルウォッチは使用できないと思うので正直高校生がわざわざ高いお金を払って手に入れるものかは疑問です。また、バッテリー面でも他の有名なスマートウォッチと比べると持ちが悪く1〜2日くらいのスパンで充電しないといけません。

8人がナイス!しています