どうもコーヒーを飲むとウンコが近くなって困るね、、何でコーヒー飲むとウンコがしたくなんでしょかね?便所が近くにないとき非常に困るんだもん(;´д`)

補足

下痢便じゃなく健康的なウンコがコーヒーを飲むと直ぐに出るだもの、、、

ベストアンサー

0

そうですね、、(;´д`) タバコとコーヒーはセットだからタバコ吸う人間の大半は缶コーヒー好きですよ。当然に息もゴミ臭いし歯も真っ黄色いですからね、、、。 小便は全く近くならないけど、ウンコがしたくなるのよね、、、困ったもんですよね、、(;´д`)

その他の回答(1件)

0

ふひひひひひ 私はね、コーヒーに含まれてるカフェ・・・なんかじゃなくて加糖ブドウ糖とか甘味料により、う○こが出るのよ! しかも食後のコーヒーなんて飲んだら決まって1時間後にね!利尿作用とかじゃなく糖によるものよ!

また栃木県出身のあんたかね?(;´д`) いつも回答してくれて有難いけど、あんたも色んなカテゴリーから回答して大変だね? 健康的なウンコが出るから体には毒ではないのかな??