(NANGA) マミー型シュラフ イブキバッグ800 IBUKI800

キャンプ、バーベキュー | 登山14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切な対応で本当に助かりました。無事に購入に至ることができ、ありがとうございました。

お礼日時:5/11 21:18

その他の回答(1件)

0

展開しての明確な数字は公表されていません。 必要ない為です。 日本人標準体型の肩幅より少し広い様に作っています。 日本製のシュラフは総てこれに準じて作っています。 地元会社の「ナンガ」を検討して下さって有難う御座います。 友人の社長に成り代わりお礼申し上げます。 この麓で作っています。

画像