今よくニュースで取沙汰されてるボクサーの井岡一翔は昔からあんな発言とか口の悪いキャラクターでしたか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

自分の息子の悪口を言われたんだから腹立つのは当然じゃないですかね。そもそも誹謗中傷する人が悪いですし、ああいうやつは徹底的に叩きのめしてほしいです。

3人がナイス!しています

2

不特定多数の他人から誹謗中傷を受けたら腹立つでしょう。 メッセージ、コメントを送る人達の方が人間的に悪いのではないでしょうか。 そういうSNS、ボクシングや選手のやつも含めて まったく見ないので憶測ですが。

2人がナイス!しています

2

三十路デビューしたようです。 こんなに遅れてくるパターンもあるのかと思うと人間の神秘を感じます。 ちょっと前インスタに英語で「何言われようが家族が誇りだ」みたいなこと書いていました。 自分自身の不祥事なのにまるで家族が不祥事を起こしたかの様な内容でした。 何で騒動の中家族を持ち出したのか意味不明だし、自分自身の不祥事に家族をまきこむなよ、とドン引きしました。 案の定なんの罪もない家族が被害に合ったようですね。 その原因を作ったのが井岡本人であるのに罪悪感などまるで感じ無いのか質問本文に書かれているおっそろしい言葉並べて他人に逆ギレです。 こんなぞんざいな扱いされている家族が不憫でなりません。

2人がナイス!しています