流産のため、2月7日に静脈麻酔を左手首にしてもらい手術しました。

画像

病気、症状79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 治るのに時間かかるのですね! 病院に聞いても残る人はいます。とか言われたのですが、なんか信用できなくて… もう少し様子見てみます! 少しほっとしました!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても心配していたので、なんらかの原因が分かって良かったです!! もう少し長く様子を見てみます ^ ^

お礼日時:5/12 20:47

その他の回答(1件)

0

しこりの症状は不明ですが、麻酔後の痛みが続いてるとなると、crpsの症状と似てる感じはします。 まぁ、違うと思うのですが一度crpsで検索して御自身の症状と比べてみて下さい。