22歳女性です。私は中学校、高校がいい思い出ではありません。私の人間性がダメだから友達があまりいなかったのでしょうか。

ベストアンサー

0

はい。一目惚れしたと言われました。嬉しかったです。 私は優しいんだそうです。でも舐められやすいです。 夫の仕事の都合で今は車で12時間の距離に引っ越したのでもう大丈夫です。でもたまに夢を見るんです。私はあほですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

今が幸せなのは素晴らしいことです。 専業主婦が甘ったれているとは思いませんよ。 子供のことや家事のことでやることたくさんでしょう。 共働きになったら少なからず旦那さんの負担も増えると思います。 お互い感謝でいいじゃないですか。 私は私、おっしゃる通りです。 周りは周りです。 恨む必要はありません。 あなたが今幸せを感じているのが何より素晴らしいことです。

ご回答ありがとうございました。 空の気持ちさんが優しくてぽろぽろとなりました。 ありがとうございます。今は子供が小さいからいいのですが、3歳くらいになったら働きにでないとなと思っています。 2番目の回答者さまは意地悪な方だと思いますか?私に原因があるみたいです。何が悪いでしょうか。

0

自分は 友達いなかったけれど 人付き合いが苦手なので 快適な学生生活を過ごしました。 今は子どもが3人いますが ママ友はできた試しがありません。 というより、作らないようにして来ました。 それが自分にとって生きやすいので。 友達なんていなくても 問題ありません。 表面上だけ上手くやれば良いんです。 トラブルも無く快適ですよ。

友達がいる=良い事 だと考えるのでしたら 外に出て 友人を作る事を おすすめします。 〜教室とか通ってみては? 友達とは こうあるべき、って 型にはめてしまうと 自分も相手も 居心地が悪くなる可能性がありますので 自然に気の合う人と繋がりを持てると 良いのかな?と思います。 1人が大好きな私が言うのも おかしなもんですけど。

0

物事の見たかををするときに、 勉強できるから上だとか、大企業だから上だとか、 美人だから上だとか、じゃないんですよ。 何でも長短なんですね。 そういう経験ないですかね? 例えば、美人だと短所として、犯罪に巻き込まれやすかったり するじゃないですか? 騙されてAV女優にさせられたり。

1

そこまで人に避けられてきたのなら、あなたにもかなりの原因があると思いますが… ママ友、ちゃんといますか? せめて、子供は同じようなことにならないようにしてくださいね。

1人がナイス!しています

はい。子供には同じ思いをさせないようにします。 ママ友は、子育て支援センターでできました。 私も私に原因があるのかなと思います。舐められやすいです。 仲良かった子には、○○は悪くないのに助けてあげられなくてごめんねと言われました。