新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/11 19:35

1414回答

スギ薬局は女性秘書が市役所に何度もしつこく電話して恫喝して会長のワクチン接種を要求したことを、

補足

こういうのは使命感とは言いませんよね。強要罪で犯罪行為ですし。

16人が共感しています

ベストアンサー

22

22人がナイス!しています

その他の回答(13件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

確かに何の謝罪にもなっていませんね。 そして、本当の原因は「秘書の使命感」では無くて、単に会長夫妻の ワガママだったと考えるのが自然ですね。 秘書の動向と市の言動はおおむね一致してるのに会長だけが全否定。 そもそも会長が接種要らないといったなら、秘書の再三の 問い合わせがあった事自体がおかしなことになる。 会長の威光を笠に自分のワクチン接種も合わせてゴリ押し したならともかく、そんな事も一切無い。 なら、会長が秘書のせいにして嘘言ってる しか 真相はあり得ないですね。 池袋のひき逃げ老害 飯塚と同じく 上級国民の尻尾切り逃走には 本当に腹が立ちます。 取り合えず こういう腐った奴らは 略式で無期懲役 決定で 良いと思います。

7人がナイス!しています

11

むしろ秘書に全責任をおわせた夫婦の性格が見えましたね、政治家みたいな奴らだ アナフィラキシーも嘘臭い ドラッグストアなんて他にも沢山ありますからね

11人がナイス!しています

7

かなりショッキングなニュースでしたね。でもこれ冗談抜きで、コロナと一緒に会社潰れるんと違うか?

7人がナイス!しています

6

犯罪でもないのに、社名を公表した市とマスコミに問題があると思います。 市が、しっかりと断るべきでした。

6人がナイス!しています

5

一般ルートを使うから駄目なんです。下からではなく上から直接接触すれば良かったのに。市長とか知事とは仲良くないの?

5人がナイス!しています